

コーヒータイム

最近、某氏が東京のおみあげでお菓子買ってきてくれたので、
たまにはこういう写真もあげておこう。

@yoichi728が投稿した写真 -




シュガーバターサンドの木っていうお菓子らしい。

美味しくいただきました。。

1/6はケーキの日

2015につくったやーつ。

@yoichi728が投稿した写真 -




昨日はケーキの日だったらしいので、
昨年作ったもので写メが残っていたものを
まとめてみた。。

食欲の秋(食事編)

10月行ったお店での食事。。

飲み会とかだと写真取ってないから、どんだけ外食してるんだっていう(・・;)

そりゃお金もたまらんわorz

20151026160106b6b.jpg

2015102616001371b.jpg

201510261558303e3.jpg

20151105112501129.jpg

20151105112437e8e.jpg

2015110511240087b.jpg

20151105112319971.jpg

食欲の秋(スイーツ編)

10月は全然ブログ更新しなかったけど、
仕事が糞忙しかったというより
とにかくいろんなところでご飯食べてました(*゚▽゚)ノ

まぁ運動もせずね・・・。





20151105112146519.jpg

20151026155921e0a.jpg


パンプキン

コーヒータイム!

20150924214157872.jpg

かぼちゃのアイスは食べたことがなかったので初挑戦。

ひとくちめの最初はハーゲンダッツっぽい濃厚クリームの味、
しかしその直後にカボチャの味がドンと来る感じ。

・・・もしかしたらちょっと苦手かも・・・。

と、感じたのですが、2口、3口と食べていくうちに
慣れたのかおいしくいただけました。。。



