

8/3 夜トレ

何の参考になることもないだろうけど、
日々のチャリトレーニングの結果も
余裕が有れば残していくことにしよう。


もしかしたら、数年後に内容を比較したら
おもしろいことになるかもしれんしね。


本日のメニュー:西岡坂坂坂

西岡のちょっと奥には見返り坂とか観音坂とかいう名前の
坂があってその辺りをひたすらグルグル周回するコース。

見返り坂が余裕なら支笏湖なら行けるかな。

最近はケイデンスを上げることを重視しているので、
なるべく軽いギアでクルクルと。
そして夜なのでスピードは控えめに。

消費カロリー:289kcal
走行距離:17.77km
走行時間:1時間8分
平均速度:15.5km/h
平均心拍数:112回/分
平均ケイデンス:64回転/分
最高速度:35.8km/h
最高心拍数:171回/分
最高ケイデンス:143回転/分



…ケイデンス数w

低すぎるだろ…。
と思ったけど、下り坂は完全にサボってから
しょうがないのか…。
あと心拍数もちょっと油断したら80とかに
落ちてて困る…。


毎日ロードバイク乗りたいけど、時間との相談だな…
