

ひどすぎるせいかつ

最近はかなり余裕がない生活になってるな・・・

仕事もこれまでの業務+新システム開発+新人教育係で単純にやること増えてるし・・・

やること増えすぎて投資に関してはほとんどチェックもできておらず・・・。
たまーに家帰ってからチェックして401kの日経平均とコモディティ仕込むかなって
考える程度。

自転車乗ってたら急に車道渡ろうとしたおっさんとぶつかって危なく事故るとこだったし、
弁当用のチキン切って包丁洗うときに指先で刃の部分を撫でてたら違和感。

しっかり研いであるので引っかかりもなく軽くスパッと。


クリーニング出したら、シワ加工のジャケットとパンツがしっかりアイロンかかって
返ってきた。。。

先日は土曜朝から仕事初めて終わったの日曜日お昼・・・。

で、昨日・・・仕事終わったら飲むぞ!と誘われて楽しみにしてたものの、
朝から仕事が忙しい・・・。
お昼過ぎてようやく落ち着いたら、新人さんの考えられる最悪の運用ミスで
下手したら新聞載りかねないほどの障害・・・。


報告書と今後の方針決め等で結局飲み会参加できず・・・

当然のように本日も仕事。


マンション10階建ての7階に住んでるんだけど、
玄関雨漏りがすごいっていうなぞの現象もあったな・・・。


こ、、、今年ダメな年なのかな・・・


みみみみ未来は自分でででで切り開くものだからぁぁぁぁ


はやくらいねんこないかな。

いっつもこれ!!!

ユニクロでパンツが安かったので、結構大量に買ってみた。。。

通勤用のスラックスがほとんどだけど、一着だけ普段着用。

ジャケット買ったときに白パンツと合わせるのを
おすすめされたんだけどさ・・・

白のパンツって「おしゃれしてます!!」感がにじみ出てて
好きじゃないんだよね・・・
スタイルいいイケメン限定だろ・・・あれは。。


というわけで拒否したんだけど、別の人からも
「いまどき別にめずらしくないし、自意識過剰じゃね?」的な
感じで言われて「ユニクロでためしに買ってみりゃいいじゃん」というわけで
買ってみたよ。



20160326113005ab6.jpg

お店においてあった一番小さいW73cmでこのブカブカ具合www

骨格のショボさよ・・・


ちなみにスキニータイプだと76cmでも太ももピチピチでウエストがばがばでNG。
かといってこれよりゆとりあるタイプだと股上深くてタックはいったりしておじさん仕様。


しらべたらネットだとW70cmのもあるらしいんだけど、
たぶん太ももきついんだろうな・・・


ワイドパンツ系は気にしなくていいから楽なんだけど、
ラインがきれいに出るタイプのものはぜんぶこれ!!

ディーゼルのデニム買うときも太ももに合わせて買って、
ウエストがばがばをベルトで閉めて着ることになったし・・・
他のヨーロッパ系で作られたものだと、太もも裏の膝近くが
いつもきつくて入らない・・・
ディーゼルの場合は、一番太いストレートのモデルを一番細い
26インチで履くとウエストと太ももバランスよく履けるという。。

ラフに腰履き考えて作られたゆったりストレートデニムパンツを
ぴったりきれいに穿いちゃう悲しさねorz


ぽっこりお腹がかわいいって言われるキャラならいいんだけど、
それが嫌ならどうすればいいんですかねorz
腹斜筋をアホみたいに鍛えて厚み出すしかないのか・・・

また筋トレしまくらなきゃいけないのか・・・


ちなみに余談ですが。。
画面の醤油ですが、なくなりそうだったから
買っておいたものを台所から持ってきてブカブカ具合を
写メしたのですが、翌日醤油なくなり使おうと思ったら
台所にないので『買い忘れた!!!!』と。
記憶喪失になって新しい醤油を買いに行くのでした。

まぁしょーゆーオチ。

((((;゜Д゜)))

こんなやつとはチェンジしたくない

http://twicolle.com/P296941/

元ネタ消されちゃったから別の転載してたとこから。。

前の会社のときはほんと残業しなかったら
こういうことになってたんだがw

転職してやっと最初の給料でました。。

ちゃんと就活した人とは相変わらず
年収の差がひどいけど、まぁ残業しなくても
これで生きていけるw

まぁ・・・今の出向先が残業ゼロを許してくれないし、
休日しか作業不可多いから休出もしてるけど・・・

爆睡?めんどくさいだけ?




ウサギかわいい。。。

kiss of ass

「kiss of ass」

完全に喧嘩売ってる言葉ですが、本場のプロレスWWEでは
ガチになってしまいますw




創立者で会長のビンス・マクマホンにケツに超人気レスラーの
ショーンマイケルズがキスすることが発生してしまいますw

この手のパフォーマンスは今の日本じゃいろんな意味で放送できないねw


WWEは経営者のビンスが圧倒的悪で選手にめちゃくちゃなこと
言ったりするのがおもしろいw

高校生のときは義足の少年がビンスに
腕相撲で勝ったら試合出させてやると
超ゴリマッチョのビンスがやせてる少年を
完膚なきまでにねじ伏せてドヤ顔するめちゃくちゃなシナリオw


まぁ当時はもっとめちゃくちゃで、総合格闘技のUFCのヘビー級で
チャンピオンにもなったブロックレスラーが
WWEに入った初期のころはヒールやってたのだけど・・・



10分くらいから。。

もうさ、全部シナリオどおりとわかってるのだけど、
それでもさすがにやりすぎ感はんぱない。


昔も新日本プロレスでヒールのドンフライが右フックで
リングにいる選手全員の殴り倒したり、
蝶野が正規軍をボッコボコにしてたけど・・・
最近は紳士のスポーツ感が出すぎてね・・・

あれはあれでいいけど、ちゃんとシナリオ作られたぶっとんだドラマも
たまには見たいなぁ・・・



当然、悪は裁かれることもあるわけで、
創立者、会長であるビンスは確実に超お金持ちですよね。
それでも・・・



こういうお馬鹿なサービスやっちゃうところが、
見てる側からはすっきりして面白いと思わせるところなんだろうな笑

あとロック様w
やっぱ俳優としてよりレスラーとしてみたいですw



んー気のせいか、こんなプロレスネタ前にやったような。。
まぁ気にしないw
