

8月走行データ

●クイック4
8月走行距離:354.72km
平均速度:18.6km/h
最大速度:Max 46.0km/h
2014年累計:1368km

●スペースホース
8月走行距離:6.65km
平均速度:15.3km/h
最大速度:41.0km/h
平均ペダル回転数:60回/分
最大ペダル回転数:122回/分
2014年累計:208.5km


土日がほぼ予定があり、引越しが決定して準備等で
全然自転車乗れず…。
長距離走行は一度もせずで、かなりぐだぐだです…。

9月は一回くらいは長距離乗りたいなぁ。

7月走行データ

遅くなりすぎてるけど、自転車走行データ7月分。

●クイック4
7月走行距離:171.55km
平均速度:18.7km/h
最大速度:44.8km/h
2014年累計:996km

●スペースホース
7月走行距離:184km
平均速度:20.4km/h
最大速度:50.7km/h
平均ペダル回転数:68回/分
最大ペダル回転数:109回/分

クイック4については2週間ほどサイクルコンピュータを
なくしてしまい、100~200kmほど計測できていませんorz
まぁその割には走った方かも…。


7月に新しく買ったシクロクロスバイクのスペースホースは
週末と平日のトレーニングのみ。
北広島3往復分くらいサイクルコンピュータが新調できていなかったので
計測できていません。

8月分もまとめなきゃ…がこんな時間。
とりあえずもう寝ようzzz

6月走行データ

今年は6月前半ず〜〜っと雨降っていたので、
全然自転車も乗れず、あまり外にも出れず、
運動不足でモヤモヤした月でした。
その反動か後半は50km程度の距離を乗りまくってましたw

で、データですが、なんか日曜日に遊んでいたときに
リセットしてしまったようでw

積算距離と5月データから出しました…


平均速度 17.8km/h
最高速度 43.6km/h
走行距離 417km

う〜ん、500kmも走ってないのか…
まぁ坂道トレーニングとかもしてるし、
距離よりも内容ってことで納得しておこう。



そして!!!

今日、自転車納車日!!!

先週の火曜日にお店に届いたということで
見てきました。

AllCitySpaceHorse

で、日曜日にステムの高さを調整してもらいに行ってきて、
もうワクワク状態であります。。

急いで自転車で取りにいきそうになってるけど、
ここは落ち着いて、お店まで歩いていかないと
持って帰れないぞw

それでは行って参ります。
