

猛禽類かわゆい。



レクサスのCMだけど、鷹視点めっちゃかっこよい。。。

ってか一回背中乗せて欲しいなぁ。
たぶん超絶怖いのだろうけど。


そして、この動画みて思い出した。




ハヤブサ視点で超高速飛行。

ハヤブサすごいんだけど、
それよりもこんなをところ
MTBでダウンヒルしちゃう
このライダーさんがもっとやばい・・・。


塗装路のダウンヒルですら怖くて
スピード出せない私にゃ絶対一生無理だな。。。


実家にて

先週末は実家に帰省。。

朝起きたら、足がかゆい。



たぶん、犬が俺のベッドで遊んでたせいだ。
ダニに噛まれたのか。
散々荒らして逃げやがって。
母親に見つかったら大変だ。


実家帰省日はチートデー。
食事制限は無しで出されたものは
全部食べる。
もう 腹減りすぎて いしき もおろう
いったいおれ どうな て


やと めしじかん とてもかゆい
今日 はらへったの、 ははのメシ くう


かゆい かゆい イヌーきた
ほしがりなんで おすそわけ
うまかっ です。



かゆい


うま

慢性的にカネがない。

amaz.jpg

これまで利用したアマゾンさんでの金額121万円。

マジかぁ・・・6桁かぁ・・・。


長くお世話になってる気はしてましたが、
意外と2009年から利用しているみたいでした。。。

1年20万・・・毎月1万以上・・・(゚_゚i)タラー・・・


本とかCDとかDVDとかアマゾン利用多すぎるんだよな~
あとPC買うたびに増設メモリやらSSDやら買ったり、
ディスプレイ買ったりもしてるからか~。



あと・・・


不味い!不味い!!!!


とか言いながらも定期的にプロテインとかサプリ買ってる笑


私、まじめなのね(勘違い?)




これからもよろしくね!アマゾンさん!!
(反省無し)



使いすぎだ!って指摘する前に調べてみましょう。
普段からアマゾン活用している人なんかは累計やばいんじゃない??


そろそろ本気でまずい

前回、8/15に体脂肪測って残り2週間の
対応考えると書いたけども・・・

測り忘れた・・・

が、



絶対変わってない!



・・・もう追い込むしかない・・・。



生きていれば消費する基礎代謝が1500kcalなので、
摂取カロリーを1500kcal以下にして、
時間あるときに運動して対応しかない!


最近の食事は。。。


朝飯は食パン二枚・・・350kcal程度
昼飯はご飯1合弱+鳥胸肉150gとモヤシ・・・700kcal程度

夕飯は
<20時までの帰宅の場合>
かけそばにとき卵・・・400kcal程度

<21時以降の帰宅>
19時頃に会社で間食
帰宅後にヨーグルトor卵3個オムレツ


追い込むならここからもうちょっと
変えなきゃ駄目かな・・・?
朝ものすごいお腹空いてる状態なので、
白い食パンのように高GI食品だと
あまりよくなさそう・・・。


朝そばゆでる時間はないから、
夜に茹でておいて、
掛け汁あっためてぶち込むとかかな??


昼はやっぱり白米の量か・・・
もやし三倍にしたら白米なくてもいけるかな・・・?
お昼に炭水化物抜いたこと無いから
チャレンジだな。。。


残業多いときの会社での間食・・・
脂質少な目の菓子パンかおにぎりにしてたけど・・・。




豆腐にしました・・・。

もう、、、周りの目とかどうでもいいし。


ほんとは咀嚼したいので納豆にしたいのですが、
臭いで迷惑がられるのも嫌なので仕方なし・・・。



あと2週間弱、低GI、低脂肪、ちょっと低炭水化物、
高タンパク質を意識して食事とるようにしよう・・・。

あとは運動だな・・・。

とりあえずさ、ちゃんと走るから雨やめろや。

Chad Kroeger / Hero



懐メロ。

ニッケルバックのボーカルのチャドクルーガーのソロ。

ニッケルバックは全然聞かなかったのだけど、
この曲はすごく好きだった。。。

今更だけどニッケルバックも聴いてみようかな〜。

ひどす

昨日は滝川行ってきました(i go to takikawa←昨日の朝のやつ)

自転車も準備して、食事もノンストップで行けるよう
栄養もしっかり取って、道中の水分補給や
塩分・糖分も考慮して用意して・・・。


午後から雷雨予定。



はい、用意意味無し!!!




実家の車で家族と行くことにしましたが・・・


高速で事故で渋滞情報。

一度降りるか考えたけど、降りずに突破!


できずに・・・江別で1時間弱くらい渋滞にはまる・・・。



で、目的地がね、今まで仏壇だったから、
墓石あるとこに墓参り行くのは人生初。

しかし後部座席の親の情報・・・。

・住所わからん。
・寺の名前、なんだっけ。
・ラーメン屋の近く曲がる。
・たしか山岡家?


ザ・適当!



で、誰もスマホで調べてくれないやつね。


高速降りるところも2つも前のところで
指示されて降りちゃうくらいのグダグダでしたが、
まぁ・・・なんとか墓地着いて、

線香忘れた。
ライターとかなんも持ってきてないから
ロウソクにも火はつけれない。
花買うの忘れた。

墓石周りに水まいただけ。。。

なんだろう。


これはひどくないか。。



お昼は高田食堂でチャップ丼
見た目、ごく普通の古くからありそうな食堂だったので、
期待するのをやめてしまったのですが、
食事はおいしかったです。。

普通盛りで十分肉の量あるし、満足できますが、
自転車で来てたのなら大盛り食べたかったかも。。

タレ甘めだったけど、飽きる感じはなかったので、
最後までおいしく食べれました。




その後は親戚の家にいってタダ飯&お土産もらって帰る。
なお、こちらは手ぶらで伺った模様。



帰りは高速で事故が起こっていて、渋滞との情報。
でもここは突破だ!!!





家について、非常に疲れたけど、
為替チェックしたら良さげだったから、
2時間集中!


情報収集したり、レート分析したりして、
望んだ結果!


すべて損失トレード(ง `ω´)۶


ま・・・まぁ長めの時間軸分析して、
鉄板トレードで仕掛けて就寝な一日でした。




今日は目覚ましテレビで獅子座1位!!!


朝から寝る前の超マイナス糞ポジションを
損切り決済して出勤です( 'ω')ギャァァァァァァ

今日はこれから。

i^go^to^takikawa

メガデス。



angraのギタリスト キコがメガデスコピー??

って思ったけど、そういやメガデスに加入したからか!




こういうのってプロだから許されるんだろうな。

昔はネットで家庭持ちのアマギタリストと絡ませて
いただいたけど、どの人も家で練習していると
睨まれるっていってたからなぁ・・・。
まぁジャンルがジャズとかクラシックなら
話はまた変わってくるんだろうけど。。。



で、今のメガデスのバンドメンバー見たら、
Vo&Gt:デイヴ・ムスティン
Gt:キコ・ルーレイロ
Ba:デイヴ・エレフソン
Dr:クリス・アドラー(ゲスト)

これは・・・。

黄金期に劣らないほどのバランスいい
面子なんじゃないだろうか??


このメンバーでとりあえず1作作って欲しい!
ムスティンさえいい曲かければすごいいい作品に
なる予感。。。


メガデスは2001年のアルバム以降は聴かなくなって
しまったので、急に楽しみが増えた感じ!!

どうしても食べたい・・・。

20150811092820bb8.jpg

先月くらいからどうしてもカレーが食べたくて食べたくて・・・

スープカレーじゃなくて、おいしいルーカレーでもなくて、
普通の市販のルーで作るカレー。。


市販のカレーって脂質がかなり多いので、
減量には駄目なんだけど、朝ごはんに食べるなら
セーフだろう的な考えでね。。。


さぁ、我慢に我慢を重ねたカレー。


一口食べて。。



う~~~ん!!!



痛い!!!!




先日できた口内炎が今マックスに大きくなってて、
超しみる・・・。




ほんとは白米で食べたいところなんだけど、
実家寄ったときにパンもらっちゃったので、
食パンをちぎりながら食べた。。

意外とナンみたいに食べれますな。。。


食べたいものを食べれて非常に満足なのだけど、
口内炎の痛みでうれしさがぶれる!!!


カレーなくなる前に口内炎くたばれや!
ってことでチョコラBB飲んで寝ます・・・。

癒し系

口内炎できて「しばらく口内炎できてなかったなぁ。
まぁたまには仕方ないか~」なんて思ってたら、
患部を噛んで激痛血まみれプレイ。

やっぱり口内炎は大嫌い!




昔見つけてかわいいなぁ~と思った
フレンチブルの赤ちゃん動画。



去年の動画がアップされてたけど・・・。



大人になってもかわいい。。。
このくらいのサイズの犬なら、元気な子の方が
かわいいな~
