

爆睡?めんどくさいだけ?




ウサギかわいい。。。

食事変更。

体重まじめに増やす案考えてる。。

今までのMAXが68kgで今60kg前後。


たぶん65kg程度であれば、
現実的にも無理なく増やせる範囲じゃないかと。

当時65kg超えからの増量は泣きそうになりながら、
ご飯食べてたから今年は65kg以上目標でいいや。


とりあえず夏までに増やしたいけどどうしよう。


ってことで、増量期の間食と減量期の主食として
オートミール使ってみようということで買ってみた。

CZKWxx5UMAAKRt9.jpg


つらい食事にならなれてるぜ!
どんぶり1杯分くらいかるく食えるんちゃう?


CZKXDnZUMAARLfA.jpg


温めた牛乳を混ぜたのだが・・・

食えるんだ。

食えるんだが。


この量は死ねる


見た目はやっぱり嘔吐物。


後半きつくて食べて吐きそうになったけど、
たぶん吐いてもわかんないねヾ(´ρ`)ノ


かくなるうえは・・・

ミキサーで粉末化じゃ!

職場でカップスープの素に大さじ2杯入れてみたけど、
水気を吸ってどろどろで飲み物じゃなかったorz


大さじ1杯にしたらなんとかスープだったけど、
コーンスープのスープ感が・・・

もうこれだったら、大豆系の粉末を
入れてた方が栄養摂取にはよさそうな予感・・・





東京でジム行ってたとき、この動画が流れてて(さすがゴールドジムw)
拷問か!って思ったけど、ダイエット時期に毎回この食事はきつすぎる。


増量時期はジャンク取りすぎに注意しながらなんでも食べる
ってのが一般的っぽいけど、普通の食事+減量期の食事にして
補給したほうが栄養価も高い水準で取れるからよいかなと思うんだよね。
特にできるだけ余計な脂肪はつけたくないし・・・


あとは・・・

精神的苦痛なところの問題か・・・

最近、仕事もプライベートも問題山積みすぎて
かなりストレス溜まってるから早くも破綻しそうw



ちなみに最近の平日の食事は

7:50 食パン2枚、カフェオレ(牛乳100mlコーヒー100ml程度)、ヨーグルト200g+バナナ

12:00 とり胸肉180g程度+もやし半パックを塩コショウで炒めたもの、スーパーで半額見つかれば食べきりサイズの野菜パック、運動する日はご飯1合or食パン2枚、マルチアンドビタミン1錠

16:00 ジム行く日はオートミール混ぜ混ぜコーンスープ

21:00 目玉焼き2個、そば1束orオートミール

23:00 納豆2パック or ヨーグルト200g


これでもカロリー足りてないような・・・。




やはり、激食ゼァをやるしかないのかw

kiss of ass

「kiss of ass」

完全に喧嘩売ってる言葉ですが、本場のプロレスWWEでは
ガチになってしまいますw




創立者で会長のビンス・マクマホンにケツに超人気レスラーの
ショーンマイケルズがキスすることが発生してしまいますw

この手のパフォーマンスは今の日本じゃいろんな意味で放送できないねw


WWEは経営者のビンスが圧倒的悪で選手にめちゃくちゃなこと
言ったりするのがおもしろいw

高校生のときは義足の少年がビンスに
腕相撲で勝ったら試合出させてやると
超ゴリマッチョのビンスがやせてる少年を
完膚なきまでにねじ伏せてドヤ顔するめちゃくちゃなシナリオw


まぁ当時はもっとめちゃくちゃで、総合格闘技のUFCのヘビー級で
チャンピオンにもなったブロックレスラーが
WWEに入った初期のころはヒールやってたのだけど・・・



10分くらいから。。

もうさ、全部シナリオどおりとわかってるのだけど、
それでもさすがにやりすぎ感はんぱない。


昔も新日本プロレスでヒールのドンフライが右フックで
リングにいる選手全員の殴り倒したり、
蝶野が正規軍をボッコボコにしてたけど・・・
最近は紳士のスポーツ感が出すぎてね・・・

あれはあれでいいけど、ちゃんとシナリオ作られたぶっとんだドラマも
たまには見たいなぁ・・・



当然、悪は裁かれることもあるわけで、
創立者、会長であるビンスは確実に超お金持ちですよね。
それでも・・・



こういうお馬鹿なサービスやっちゃうところが、
見てる側からはすっきりして面白いと思わせるところなんだろうな笑

あとロック様w
やっぱ俳優としてよりレスラーとしてみたいですw



んー気のせいか、こんなプロレスネタ前にやったような。。
まぁ気にしないw

日本にも来て~!

BABYMETALがスリップノット、マンソン出演の米フェス<CHICAGO OPEN AIR>出演!

G様のニュースになってたけど、
Babymetalより他の出演者やばすぎる!!!

CHICAGO OPEN AIR

1日目のオオトリがラムシュタインだと!!!
in this momentも一回見てみたいバンドだし。。

2日目ディスターブド!
休止してたのにいつのまに復活してたんだ!!
これは来日したら行きたいな・・・
7年くらい前の来日はチケット取れたのに中止になって
そのまま活動休止だったからな・・・
kornもそいや一回も見に行ったことないからちょっとみたいし。

3日目スリップノット
他にマリリンマンソンにキルスイッチエンゲージ。

豪華すぎる・・・。


こんな面子でラウドパークやってくれたら、
全力で見に行くのに笑

そいやコラボものは基本買わないな

よくだらだらするときに目を通しているキュレーションサイトにて。。


夏目三久が「怒り新党」で着てたナイキのニットが話題に【NikeLab×sacai】


sacaiがナイキとコラボしてるのかぁ~

sacaiの服は興味あるけど・・・高いんだよねぇ・・・
なんとなくニット多いイメージだけど、ニットあまり好きじゃないし・・・
それならkolorの方が着やすいって結論になっちゃう。。


ってか旦那のkolorはアディダスとコラボしてたと
思ったけど、そこは別々なのかw


なんでcolorじゃなくてkolorなんだろうとずっと不思議に
思っていたのだけど、

colorのc→k
sakaiのk→c

そういうことだったのか!!

sacaiのcにはまったく違和感感じたことなかったw

さよならドコモ。

2年縛りがキツイ携帯電話ですが、
今回はiPhoneがまだ持ちそうだったので、
限界まで使おうということで、
縛りの少ないMVNOに変更しました。





もしオーディションになめこが出ていたら、
継続も考えたかもしれなかったですが。

んふんふ。。


いや、さすがに問題になるかw


今の主流って電話かけほーだいが必須で、オプションのように
パケット使い放題をつける感じになってるけど、
誰もが思ってることだけど、電話そんなしなくない??


メールに至っては母親以外に送る相手いないし、
そもそもアドレス知らんな。
みんなラインだ。。


通信がある使い道はラインとツイッターとネット少しくらい?

電話はお店の予約と友達と待ち合わせして何かあったときくらい。


月に8000~9000円とか掛けるほどの価値あんのか・・・


ってことでメジャーどころだけどIIJmioにしました。

月1600円+通話料だから2000円くらいかな??


まだ3日くらいしか使ってないけど、まったく問題ないな。
家の中じゃWifiだし。。


もし天災が起きた場合はまったくつながらなくなるんだろうけど、
東京と札幌が同じ状態になるかはわからないけど、
東京のときはドコモだろうとAUだろうとソフトバンクだろうと
関係なく電話もメールもできない状態になったんだから、
そこは覚悟するしかないね。


ただ・・・冬だからかiPhoneの充電のもちが急に悪くなったんだよなぁ・・・

iPhoneのSIMフリーが5s(32GB)で7万、6s(64GB)だと10万ちょいか
旧モデルの値段をそれなりに考えてくれるなら、
限界まで使って旧モデルでもいいなぁ。。
・・・新作値段上がるだけのパターン濃厚な気もするけど・・・


新作でたら妹様に数諭吉さん支援して機種変してもらって
iPhone6もらうのが一番よさそうw
問題はキャリアドコモなのかがわからんけど・・・AUじゃなきゃいいなぁ・・・

ポイント利用で。

新卒で働く場合は通常は、
4月初めに入社式があって4/1~4/30まで働くじゃん。

ってことは5月に4月の給料が出るわけなのだけど、
それじゃあ5月末の給料日まで生活厳しい人がいるってことで
4月末に基本給分が支給されたのね。

で、5月末は5月の基本給+4月の時間外労働分

こんな感じだったので、
1月が悲惨でした・・・


あ、、、申し送れましたが、転職しました。



給料もうんちから鼻くそくらいには上がったはずやで。。



で、1月給料5万円で引き落としできない分の
税金払えよで6万請求きて、家賃や生活費・・・

まったく足りんやーーーん



まぁ全部カード決済ですよね~

親のパソコン壊れて、端末購入もこっちでやったから
今月末の口座引き落としは40万ほどになってたよワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ちゃんと銀行にお金いれとかないと
ブラックリストに載っちゃいそうな勢いやでぇ



今月は今月で4月に親が友達と東京遊びに行くので、
コンサートチケットやら飛行機ホテルも調達するから・・・
早めに立替分受け取らないと破産するねワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


さて、そんな状態のため、ついにクレカで貯めたポイントを利用したぜぃ


ぎふか


買い物はこれで済ませば生活費の足しになるはず!!!

それまでにいくらクレカでどんだけ散財してきたのかの質問には
お答えできかねますのでご了承ください。


おっせっ!!!

20160216_401k1.png


金曜日についに日経平均15000割れを実現してから
超絶リバがきてますが、スイッチングいまだにできず・・・

そんな遅い注文だっけ??
と詳細みたけど

20160216_401k2.png


もう一週間経ってるじゃん・・・

マジでオセェ・・・運ゲー過ぎるorz

今回の下げで完全に週足、月足レベルでは下降トレンドを
形成しそうな感じに見えるから、日経平均12000円とかまで
落ちたらものすごい含み損になるんじゃないか??


あまりに購入コストがカス過ぎるから、日経225はもし17000円回復したら、
半分投げ捨てるかな・・・

なーーーんもうまくいかねε-(ーдー)ハァ

暖冬暖冬

ガス代

この冬は暖冬って言われてたから、
暖房なんか不要だよね。


都市ガスのマンション探して住んだから、
冬でもこのお値段。


たぶんもう今シーズンストーブのコンセントを差し込むことは
ないんだろうなー。

強めの仕返し

実家のいっぬはりんごが大好きです。

どのくらい好きかというと・・・

@yoichi728が投稿した動画 -




もうヨダレ・・・


ここで、床に注目すると・・・


よだれ

@yoichi728が投稿した写真 -





もう水溜りw


さて、実家に帰ったときに朝ごはん食べてたら、
横でお座りしててテーブルとこちらを
見つめてるんですね。

リンゴ待ち

@yoichi728が投稿した写真 -





いつもはご飯食べてるときは椅子の左側にくっついて
座ってるのに、今日は右側でちょっと距離とって
きれいなお座り。


なんだろうと思ったけど、皿にあるリンゴか・・・

ちょっと残してあげようと思ったんだけどさ・・・


ぼぉ~としてメシ食ったら全部たべちゃったよ。


リンゴ無し

@yoichi728が投稿した写真 -





ごめん、わざとじゃない。



リンゴの怨み

@yoichi728が投稿した写真 -





痛いよ・・・。



超踏み踏み

@yoichi728が投稿した写真 -





爪が食い込んでて痛いよ(ノω・、)
