スポンサーサイト


APCニュースタ

インスタの方にはUPしてて、そのあとブログネタにするの
忘れていた7月1日に買ったジーンズネタ。

30歳過ぎにもなってリジットデニムを育ててみたい欲が
出てきたため、リジットデニムを買ってみた!

シルエットが細めでテーパードタイプであること、札幌で試着して買えること、
リジットであること、セルビッチデニムであることなどを条件に探して
APCのニュースタンダードというモデルの27インチを選ぶことになった。


店員にイメージ伝えたらプチスタンダードをお勧めされたんだけど、
太ももがアウト・・・。
ニュースタンダードが太ももなんとかなってウエストピッタリなギリギリラインだった。

ギリギリサイズだったので何日かで履きジワできた。。

初めてのA.P.C. これから育てるんやでぇ

Yoichi Fujitaさん(@yoichi728)が投稿した写真 -





仕事でスーツ着ているとき以外は部屋でもずっと履いて3ヶ月。。。

3ヶ月・・・いやできれば半年は履きこんでから洗濯してね!と言われたけど、
買った時期が夏だったのもあって気持ち悪くなって2ヶ月目過ぎて
一回洗濯してしまったorz

で、現在。。。

3ヶ月経過したAPCのニュースタ。洗濯は半年我慢しろって言われたけどすでに一回しちゃった^^;

Yoichi Fujitaさん(@yoichi728)が投稿した写真 -




シワは固定されたのか毎回同じところに入るので後は履きこむだけかな。
色落ちは・・・まだまだだなぁ。

IMG_5369.jpg

裾上げた時の切り端と比べたら青々してるね。。

年末頃にはまた少し変わってるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

